知らぬ神より馴染みの変態

ヌッタイムス。(備忘録 or自己満感想隙自語)

【プラモ】塗装したやつを自感隙語する回 HMMコマンドウルフ編【自己満感想隙自語】

ぶりゅりゅ!

今回の自己満感想隙自語はHMMゾイドコマンドウルフじゃな

2020年に作って、X(旧ツイッター)に投稿したやつじゃな

 

 

ちゃんと捨てずに残してあるのえらいと思わなんかい・・・?

HGアッガイと比べ難易度が上がりすぎィ!なのと、ポロポロパーツ取れすぎィ!(特にホース系)なのでイライラしながら作ったゾ。

駆動キャップは塗装していないゾイ。記憶が確かならトップコートも吹いていない。

地味に、口の可動域を広げる改造をやってる。地味に

 

 

フレーム部分を確か灰色サフの上に、同じような色塗ったせいかパっとしないンゴねぇ~

上のAC(アタックカスタム)装備と前足にはコトブキヤのM.S.Gのパーツをつけてる。ACのほうはいいんだが、前足にレドームとミサイルポッドつけてるのは微妙・・・

シルバーの塗装がめっちゃうまくいったからヨシ!

この何とも言えない赤色の塗装で・・・

 

 

塗装はげみたいな感じになって心が折れたのだ!(白くなってるところ)

特に顔の右側が酷い。こいついつも心折れてんなぁ・・・

原因は、コンプレッサーの出力がガイアノーツの塗料吹くのに足りなかったからで、この後ぐらいに高いやつ買った。懐かしい。

 

倉庫から出してきてもう一度眺めてたら意外と気に入ったのでウェザリングやってトップコート吹こうか悩む・・・

 

今回はここまで。

次回は美プラです。